紙(本、パンフレット、プリント、雑誌など)に付いたタバコの臭いを消す方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/31 13:39:32
  • 終了:2010/08/01 10:34:40

ベストアンサー

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/07/31 14:32:23

ポイント23pt

タバコ臭なら

脱臭ボックスに入れてオゾン脱臭を行えば取れるはずですが

さすがに健康用の発生装置では辛いと思うので

(やるのはダンボール箱と発生器さえあればできるけど)

業者に頼むのが妥当でしょうか。

一応こういうアイディアも

http://okwave.jp/qa/q960287.html

id:ksm58647

的確な情報、ありがとうございます。

2010/08/01 10:30:51

その他の回答(3件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/31 13:54:38

ポイント23pt

重曹、新聞紙、チャック付きポリ袋を使って消臭可能

http://yaplog.jp/ye11ow/archive/180

id:ksm58647

的確な情報、ありがとうございます。

2010/07/31 14:23:57
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/07/31 14:32:23ここでベストアンサー

ポイント23pt

タバコ臭なら

脱臭ボックスに入れてオゾン脱臭を行えば取れるはずですが

さすがに健康用の発生装置では辛いと思うので

(やるのはダンボール箱と発生器さえあればできるけど)

業者に頼むのが妥当でしょうか。

一応こういうアイディアも

http://okwave.jp/qa/q960287.html

id:ksm58647

的確な情報、ありがとうございます。

2010/08/01 10:30:51
id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/07/31 15:43:42

ポイント22pt

新聞紙をページごとに挟み込む

http://yst1.blog112.fc2.com/blog-entry-48.html

id:ksm58647

的確な情報、ありがとうございます。

2010/08/01 10:31:09
id:yuki1123 No.4

卓球オタク回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/07/31 21:50:08

ポイント22pt

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1039481.html

これはどうでしようか

id:ksm58647

的確な情報、ありがとうございます。

2010/08/01 10:31:37

コメントはまだありません