主に製造業等の暦通り休む会社勤めの方に質問です。

今年のお盆休み、秋の連休、年末の仕事収め等、今後の連休は何日から何日までか、すべて教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/31 14:47:21
  • 終了:2010/08/01 17:57:08

ベストアンサー

id:nobcha23 No.3

nobcha回答回数26ベストアンサー獲得回数22010/08/01 16:01:30

ポイント27pt

電子機器製造業に勤めております。8月は7日から15日(一部一斉年休行使を含む)です。9月18日ー20日。10月は9日ー11日。年末年始は27日5日で、3連休以上は大体こんなところでしょうか。(4月は1週置きに3連休でした)

親会社の方は下期帰休で数回3連休がありそうですが、まだ正式発表されてません。

id:egolgo2010

ありがとうございました

2010/08/01 17:55:02

その他の回答(2件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/07/31 16:58:53

ポイント27pt

お盆

8/9-13

お正月

12/30-1/3

それ以外は暦どおりで、敬老の日と体育の日の時に3連休

id:egolgo2010

ありがとうございます。

もう少し長い連休をお持ちの方のご回答もお待ちしております

2010/07/31 17:32:35
id:suka-to No.2

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52010/08/01 11:16:13

ポイント26pt

夏休み

8月7日~16

9月10月の連休

暦どうり3連休

年末年始

12月29日~1月4日までです

id:egolgo2010

ありがとうございます。

引き続き、9月10月に長い連休のある方のご回答お待ちしております。

2010/08/01 15:26:01
id:nobcha23 No.3

nobcha回答回数26ベストアンサー獲得回数22010/08/01 16:01:30ここでベストアンサー

ポイント27pt

電子機器製造業に勤めております。8月は7日から15日(一部一斉年休行使を含む)です。9月18日ー20日。10月は9日ー11日。年末年始は27日5日で、3連休以上は大体こんなところでしょうか。(4月は1週置きに3連休でした)

親会社の方は下期帰休で数回3連休がありそうですが、まだ正式発表されてません。

id:egolgo2010

ありがとうございました

2010/08/01 17:55:02

コメントはまだありません