【演歌の名門校】


プロの演歌歌手を志す人が通う名門スクール(学校)を探しています。
イメージとしては、お笑いの「NSC」、役者の「青年座研究所」です。※あくまでイメージです・・・(^^;)

なぜそこが名門と言われるのか?どんな卒業生がいるのか? なども含めて教えて下さい。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/01 02:52:10
  • 終了:2010/08/08 02:55:02

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/08/01 18:11:59

ポイント35pt

新栄プロダクションは違いますか?

http://www.shinei-production.jp/

村田 英雄、北島 三郎、新川 二朗、五月 みどり、山田 太郎、大月 みやこ、西川 峰子、藤 圭子

http://bizex.goo.ne.jp/release/detail/31245/

シンエイファイヴ

http://www.shinei-v.jp/

id:panda-drill

ありがとうございます!(^^)

2010/08/05 12:47:07

その他の回答(1件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022010/08/01 07:42:35

ポイント35pt

 演歌が専門じゃないようですが、有名なところとしては、こちらはいかがでしょうか。

●平尾昌晃ミュージックスクール東京本校 公式ホームページ

http://www.hirao-masaaki.co.jp/

>平尾昌晃プロフィール

≪平尾昌晃ミュージックスクール卒業生≫

★松田聖子★後藤真希★倖田來未★清水アキラ★今田耕司★田中直樹(ココリコ)★川﨑麻世★畑中葉子

★石野真子★狩人★川島なお美★鹿取洋子★中村あゆみ★森口博子★大沢逸美★桑田靖子

★芳本美代子★倉橋ルイ子★松本小雪★つちやかおり★真璃子★内海和子★今井優子★成田勝★越美晴

★平井菜水★笹峰愛★稲森明美★石井ゆき★中山眞美★元田恵美★長保有紀★三村幸路★一平彩菜★スザンヌ

http://www.hirao-masaaki.co.jp/hirao_prf.html

 ○平尾昌晃ミュージックスクールホームページ地方校紹介

http://www.hirao-masaaki.co.jp/local.html

 ○長保有紀オフィシャルサイト

http://www.nagahoyuki.com/pc/index.html

 ○西田あい 大型新人 鮮烈デビュー!平尾昌晃ミュージックスクール鹿児島 ...

http://www.music-lounge.jp/v2/articl/pickup/detail/?articl=2010/...

id:panda-drill

ありがとうございます(^^)

2010/08/05 12:45:28
id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/08/01 18:11:59ここでベストアンサー

ポイント35pt

新栄プロダクションは違いますか?

http://www.shinei-production.jp/

村田 英雄、北島 三郎、新川 二朗、五月 みどり、山田 太郎、大月 みやこ、西川 峰子、藤 圭子

http://bizex.goo.ne.jp/release/detail/31245/

シンエイファイヴ

http://www.shinei-v.jp/

id:panda-drill

ありがとうございます!(^^)

2010/08/05 12:47:07

コメントはまだありません