パワーストーンブレスの事でお聞きします。

最近、皆さん腕につけてらっしゃるのをよく見ます。
通販ショップ等を探すと山の様に出てきます。
ただ安物や中国製、ましてや偽者なんて嫌ですね。
(以下のURL参照してください)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/fusuidoragon/kiji/stone_dotti.htm

きっちりとした物で、無闇にボッタクリ価格では無く…
・どういう風に探せば良いでしょう?
・皆さんはどう言う基準で買われてますか?
・お勧めのショップはありますか?
・パワースポットで販売されてるブレスはありませんか?

※山口の白崎八幡宮は既に見つけたので除きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/02 22:57:52
  • 終了:2010/08/04 09:25:28

ベストアンサー

id:jane No.2

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/08/02 23:29:23

ポイント30pt

http://www.stone-m.com/

パワーストーンは、私は以前からここで買っています!


http://www.stonemarket.co.jp/shop/

実店舗が119店舗もありますし、オンラインストアもあります(↑)。


http://www.stone-m.com/about.html

どうして、ココで購入するかというと、このページをご覧いただけばわかるとおり、品質に問題はなさそうだからです。あと、その割に安いです!


それから、私が一番気に入っているポイントは、手首のサイズに合わせて調整してくれることです。私の場合、手首が細くて市販のものだと落ちてしまいそうになるんです。そして、それで余ったストーンで別のブレスを作ってくれたり、ほんの少ししか余らなかった場合は、その分、割引してくれたり(セール期間中でなくてもです)、いつも融通の効く対応をしてくれます。また、ポイントカードもあって、溜まりやすいので、それでまた新しいブレスをゲットしているんですよ^^

id:spyglass

そう言えばこのお店見た事があります。

店検索したら近いところにもありましたw

接客姿勢も良さそうですね、感じが伝わってきました。

一度見てきます、有難う御座います。

2010/08/03 05:16:07

その他の回答(4件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/02 23:11:33

科学的合理主義の立場からは、パワーストーンなどという特殊な力が存在することは証明されないため、疑似科学オカルトのようなものとして考えられている。


したがって、どれが本物かとは特定できない

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B...

id:spyglass

全否定ですかw

ある意味、この回答この勇気はベストアンサーです(爆


昔の人がアロエは火傷に効くとか風邪には葱が良いというのはただの噂ですか?

お経をあげても意味が無くあなたの家系には墓石は無いのでしょうか?


それとも私の質問方法が悪かったのかな(笑

本当に幸福や大金が入る石を教えてくれとは書いてません。

似てても違う石だったり中国産のを数十万円で売ってるのはどうか、と言っているのです。

それと条件を何一つ満たしていないのでポイントはありませんので御了承のほど。

2010/08/03 05:03:00
id:jane No.2

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/08/02 23:29:23ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.stone-m.com/

パワーストーンは、私は以前からここで買っています!


http://www.stonemarket.co.jp/shop/

実店舗が119店舗もありますし、オンラインストアもあります(↑)。


http://www.stone-m.com/about.html

どうして、ココで購入するかというと、このページをご覧いただけばわかるとおり、品質に問題はなさそうだからです。あと、その割に安いです!


それから、私が一番気に入っているポイントは、手首のサイズに合わせて調整してくれることです。私の場合、手首が細くて市販のものだと落ちてしまいそうになるんです。そして、それで余ったストーンで別のブレスを作ってくれたり、ほんの少ししか余らなかった場合は、その分、割引してくれたり(セール期間中でなくてもです)、いつも融通の効く対応をしてくれます。また、ポイントカードもあって、溜まりやすいので、それでまた新しいブレスをゲットしているんですよ^^

id:spyglass

そう言えばこのお店見た事があります。

店検索したら近いところにもありましたw

接客姿勢も良さそうですね、感じが伝わってきました。

一度見てきます、有難う御座います。

2010/08/03 05:16:07
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2481ベストアンサー獲得回数2322010/08/03 01:45:07

ポイント20pt

http://www.sk-labo.co.jp/skl_burest.html#buresu

ここの会社は創業20周年の歴史があることと、この会社のヒーリング装置は全国の治療院で使われていることもあり、他社よりは信頼できると思います。

id:spyglass

製品群は多いですがブレスの種類は少ないようですね。

参考にさせて頂きます。

2010/08/03 05:17:14
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/08/03 06:56:27

ポイント30pt

http://www.rakuten.co.jp/rutile-oriental/

タイチンルチルオリエンタル

私はパワーストーンはこちらで購入しております。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/rutile-oriental/

ブログでパワーストーンのことをいろいろと書かれていたり

中央宝石研究所さんにて鑑別をされたことも書かれているので品質に問題はなさそうだと思います。

前に友達がここのお店で天然水晶(さざれです)と書かれているものを買いましたときに、後から人工水晶だったことが分かったとお店から謝罪のご連絡が来て商品代金を現金書類(たしか)で返金していただけたことがあるそうです。

水晶はそのままいただけたそうです。

数百円の商品だったらしいのに、きちんとされているお店なのだなととても思いました。

id:spyglass

こちらも沢山の種類を扱われていますね。

お店の対応も良さそうだし。

有難う御座います、参考にさせて頂きます。

2010/08/03 09:18:09
id:jane No.5

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/08/03 19:15:13

ポイント20pt

芸能人が身に付けている=優良品とは限らないかもしれませんが・・・ご参考まで。

http://malulani.info/

ここは、海外セレブ・有名人・芸能人が多く訪れるお店です!

ハワイと六本木に店舗があり、オンラインショップもあります。

コラボ商品、オーダーメイドなども多く扱っています。



http://ameblo.jp/yuma-matsuda/page-273.html

パワーストーン好きで有名な、藤原紀香さんが付けているパワーストーンです!

女性らしく、キラキラしたかわいらしいデザインが特徴です。



http://store.shopping.yahoo.co.jp/again/ebizo-special.html

これは、あまり参考にならないかもしれませんが・・・市川海老蔵さんが、小林麻央さんとの婚約発表記者会見の際に付けていたブレスだそうです(これ、もし落として壊れてでもしたら大変ですよね^^;)。



以前、同じような質問があったので載せておきます^^

http://q.hatena.ne.jp/1136688422

コメントはまだありません