長野県佐久市から日帰り可能な子どもが喜びそうな遊び場を教えてください。

①遊具が豊富な公園
②プール
③屋内施設
④動物園(牧場)
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/03 05:45:33
  • 終了:2010/08/04 19:01:14

ベストアンサー

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/08/03 06:29:25

ポイント55pt

こちらはいかがでしょうか

http://www.sakudaira.jp/park_goryoukaku.htm

①五稜郭公園

水遊びもできます。

http://www.kasugaso.com/camp/swimming_pool/index.html

②春日温泉 かすが荘 温泉プール

http://www.kodomomiraikan.city.saku.nagano.jp/

③佐久市子ども未来館

http://www.museen.org/erz/index2.html

③エルツおもちゃ博物館

http://www.ytg.janis.or.jp/~slland/

野辺山SLランド

http://www.bokujo.sakura.ne.jp/

④スエトシ牧場

id:giabbit24

五稜郭公園は、水が張っておらず、空振りに終わりました。

スエトシ牧場は馬が沢山いて乗馬も楽しかったです。

2010/08/04 18:45:56

その他の回答(2件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/08/03 06:29:25ここでベストアンサー

ポイント55pt

こちらはいかがでしょうか

http://www.sakudaira.jp/park_goryoukaku.htm

①五稜郭公園

水遊びもできます。

http://www.kasugaso.com/camp/swimming_pool/index.html

②春日温泉 かすが荘 温泉プール

http://www.kodomomiraikan.city.saku.nagano.jp/

③佐久市子ども未来館

http://www.museen.org/erz/index2.html

③エルツおもちゃ博物館

http://www.ytg.janis.or.jp/~slland/

野辺山SLランド

http://www.bokujo.sakura.ne.jp/

④スエトシ牧場

id:giabbit24

五稜郭公園は、水が張っておらず、空振りに終わりました。

スエトシ牧場は馬が沢山いて乗馬も楽しかったです。

2010/08/04 18:45:56
id:BEKKMUFXZYONI-0 No.3

ベッカムFXジョニー回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/08/04 16:07:08

ポイント5pt

スエトシ牧場はいかがでしょう

http://www.bokujo.co.jp/

コメントはまだありません