1280798462 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・栃木県の小山市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)


アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/03 10:21:03
  • 終了:2010/08/10 10:25:02

ベストアンサー

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/03 10:32:33

id:sakky0529

素敵なお店ですね★

ありがとうございます!

2010/08/05 13:25:55

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/03 10:32:33ここでベストアンサー

id:sakky0529

素敵なお店ですね★

ありがとうございます!

2010/08/05 13:25:55
id:r-zone No.2

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/03 12:42:34

ポイント35pt

Hermitage

栃木県小山市城東3-14-3

http://hermitage6.exblog.jp/i5/



kw*cafe

栃木県小山市羽川557−2

http://homepage2.nifty.com/kw-cafe/index.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/05 13:30:55

コメントはまだありません