①携帯はAUを10年以上使用

②電話は携帯相手にかけることも、かかってくることもあり、通話時間は長くなることもあります。
③ネットは時々検索サイトを使う程度のライトユーザー
上記を踏まえ、ネット、固定電話の接続料金が最も安くなる方法(プロバイダ、キャリアーの組み合わせ)を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/03 10:32:01
  • 終了:2010/08/05 04:10:52

ベストアンサー

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/03 10:40:21

ポイント55pt

プランSSシンプル+EZ WINコース+誰でも割=月額1,295円(税込み)

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/index.html

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/03 10:40:21ここでベストアンサー

ポイント55pt

プランSSシンプル+EZ WINコース+誰でも割=月額1,295円(税込み)

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/index.html

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/08/05 02:38:39

ポイント15pt

固定電話はプラチナというのに申し込めば、常時携帯への通話が安くなりますよ。http://www

コメントはまだありません