1280802788 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・岡山県の赤磐市が希望です。
添付画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

 アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮願います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/03 11:33:09
  • 終了:2010/08/10 11:35:03

ベストアンサー

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/03 12:13:45

ポイント54pt

『amish field』

岡山県赤磐市桜ヶ丘西1-6-1

http://tiger-leoprd.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/amish-field-f...


「monntpellier(モンペリエ)」

岡山県赤磐市下市436-3

http://tiger-leoprd.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/mo-ntperllier...

id:FORK

ありがとうございます。

2010/08/03 15:57:01

その他の回答(3件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/03 12:13:45ここでベストアンサー

ポイント54pt

『amish field』

岡山県赤磐市桜ヶ丘西1-6-1

http://tiger-leoprd.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/amish-field-f...


「monntpellier(モンペリエ)」

岡山県赤磐市下市436-3

http://tiger-leoprd.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/mo-ntperllier...

id:FORK

ありがとうございます。

2010/08/03 15:57:01
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/08/03 15:39:34

ポイント18pt

こちらのお店はいかがでしょうか

http://mermaid2001.hp.infoseek.co.jp/

マーメイド

id:FORK

ありがとうございます。

2010/08/04 17:24:11
id:suko1008 No.3

うわさ(windows回答回数116ベストアンサー獲得回数12010/08/03 23:55:41

http://www.z-bulldog.com/

ブルドッグですよ。

id:FORK

チェーン店はご遠慮願いします。

2010/08/05 17:06:00
id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/08/08 13:12:25

ポイント10pt

雑貨&カフェ Canned Clover

  岡山県赤磐市沼田1235-6-2F

http://www.canned-clover.com/