入手できる保障はありませんが、
http://panasonic.co.jp/cs/call/direct_call.html
から、990#として、対応についてのクレームと同じパナソニック製品なのにパソコンとの
対応が異なる理由を本社として回答してくれと申し入れてみてはどうですか?
コンプレインレターを社長宛に出す。
要するに苦情の手紙を書いて出す。
日本ではあまり一般的では無いが、海外では消費者が製品やサービスに不満を感じたら社長か相当の担当者宛にコンプレインレターを書いて出すことはごく一般的。
電話だと証拠が残らないしたらいまわしにされたあげく時間の無駄になることが多いが、手紙だとその恐れは少ない。
書く場合は感情的にならずに事実とあなたの要望を下記を参考にして書留で出すと良い。
一流の会社ならきちんとした対応がなされるだろう。
http://www.pasona.com.hk/jp/point/046.html
http://www.geocities.jp/maijor7/complain2.pdf
http://itsme.exblog.jp/10765567/
http://ameblo.jp/gyousei-no-samurai/entry-10589985273.html
ありがとうございます!
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