【LMEニッケルの時系列データ】


LMEニッケルの時系列データが手に入るサイトありましたら教えてもらえないでしょうか?

チャートは見ることができるのですが・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/04 04:38:56
  • 終了:2010/08/11 04:40:02

ベストアンサー

id:karuishi No.1

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/08/04 13:43:29

ポイント35pt

試してないけどw

ココで登録すれば無料アクセスできる気が

https://secure.lme.com/data

有料でよければこっちは確実

http://www.lmelive.com/signup.html

id:happy-yuu

回答ありがとうございます。

早速アクセスしてみます。

2010/08/04 17:16:23

その他の回答(1件)

id:karuishi No.1

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/08/04 13:43:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

試してないけどw

ココで登録すれば無料アクセスできる気が

https://secure.lme.com/data

有料でよければこっちは確実

http://www.lmelive.com/signup.html

id:happy-yuu

回答ありがとうございます。

早速アクセスしてみます。

2010/08/04 17:16:23
id:hathi No.2

hathi回答回数204ベストアンサー獲得回数462010/08/04 07:56:41

id:happy-yuu

回答ありがとうございます。

探しているのは日足のデータだったのですが、

こちらも使わせて頂きます。

2010/08/04 17:18:14

コメントはまだありません