一本のネックストラップで社員証フォルダー、携帯電話、デジタルカメラの3つを同時に吊り下げられる製品があれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/04 21:33:31
  • 終了:2010/08/11 00:06:37

ベストアンサー

id:jero0438 No.4

ジェロ回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/08/05 04:29:11

ポイント30pt

携帯電話、デジタルカメラとなると結構な重量になると思います。

MONO COMMECAのはクッション性の高い紐になってますので宜しいかと思います。

また、リングが付いていて直接釣ることもできるので物を多くぶら下げたい方にはもってこいかと^^

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r68157178

ご検討のほどを~

id:satsuman

ご回答ありがとうございます。

検討させてもらいます。

2010/08/11 00:03:44

その他の回答(3件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/08/04 21:50:14

ポイント30pt

こちらはいかがでしょうか

http://item.rakuten.co.jp/waganse-hat/neckstrap1/

ネックストラップ

http://item.rakuten.co.jp/waganse-hat/neckstrap3/

id:satsuman

ご回答ありがとうございます。

でもこれって3つを同時に吊り下げられるのでしょうか。

2010/08/11 00:00:41
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/04 22:02:18

ポイント30pt

ノースアヘッドペンホルダークリップ/IDカード付き ネックストラップグレーST-117GY

ノースアヘッドペンホルダークリップ/IDカード付き ネックストラップグレーST-117GY

  • 出版社/メーカー: グルマンディーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

id:satsuman

ご回答ありがとうございます。

取り扱い停止になっているのが残念です。

2010/08/11 00:02:02
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/08/04 22:04:37

ポイント10pt

id:jero0438 No.4

ジェロ回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/08/05 04:29:11ここでベストアンサー

ポイント30pt

携帯電話、デジタルカメラとなると結構な重量になると思います。

MONO COMMECAのはクッション性の高い紐になってますので宜しいかと思います。

また、リングが付いていて直接釣ることもできるので物を多くぶら下げたい方にはもってこいかと^^

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r68157178

ご検討のほどを~

id:satsuman

ご回答ありがとうございます。

検討させてもらいます。

2010/08/11 00:03:44

コメントはまだありません