1281054499 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・群馬県の前橋市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/06 09:28:20
  • 終了:2010/08/13 09:30:04

ベストアンサー

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/06 09:59:19

ポイント35pt

Blanc − ブラン -

群馬県前橋市荒牧町848-8

http://www.dan-b.com/blanc-9/

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 19:04:26

その他の回答(1件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/06 09:59:19ここでベストアンサー

ポイント35pt

Blanc − ブラン -

群馬県前橋市荒牧町848-8

http://www.dan-b.com/blanc-9/

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 19:04:26
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/08/06 12:48:03

ポイント35pt

前橋市で開業間近の人

http://oshimamasako.gunmablog.net/c5426.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 19:04:25

コメントはまだありません