1281054556 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・群馬県の高崎市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/06 09:29:17
  • 終了:2010/08/13 09:30:04

ベストアンサー

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/06 09:57:06

ポイント27pt

SABI

群馬県高崎市通町60

http://sabilife.exblog.jp/



SHOP TEKU TAKU-テクタク-

群馬県高崎市通町48

http://ameblo.jp/taikoban/theme-10002768188.html

id:sakky0529

ありがとうございます。

参考になりました★

2010/08/10 19:01:30

その他の回答(2件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/06 09:57:06ここでベストアンサー

ポイント27pt

SABI

群馬県高崎市通町60

http://sabilife.exblog.jp/



SHOP TEKU TAKU-テクタク-

群馬県高崎市通町48

http://ameblo.jp/taikoban/theme-10002768188.html

id:sakky0529

ありがとうございます。

参考になりました★

2010/08/10 19:01:30
id:suka-to No.2

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52010/08/06 11:17:16

ポイント27pt

ここは出てますでしょうか?

http://ameblo.jp/taikoban/theme-10002768188.html

id:sakky0529

ありがとうございます。

2010/08/10 19:01:34
id:twillco No.3

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/08/06 12:28:17

ポイント26pt

pont neuf (ポンヌフ)

群馬県高崎市箕郷町下芝462-10

tel027-360-7324

e-mail...pontneuf@kvj.biglobe.ne.jp

http://pontneuf05.blog115.fc2.com/

id:sakky0529

ありがとうございます!

2010/08/10 19:01:40

コメントはまだありません