1281054601 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・群馬県の桐生市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/06 09:30:02
  • 終了:2010/08/13 09:30:10

ベストアンサー

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/06 09:54:22

ポイント27pt

michelle planet

群馬県桐生市末広町6-29

http://michelleplanet.net/hpgen/HPB/categories/50617.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 18:55:13

その他の回答(2件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/06 09:54:22ここでベストアンサー

ポイント27pt

michelle planet

群馬県桐生市末広町6-29

http://michelleplanet.net/hpgen/HPB/categories/50617.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 18:55:13
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/08/06 12:44:48

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 18:55:16
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/08/08 10:24:41

ポイント26pt

michelle planet

  群馬県桐生市末広町6-29

  0277-46-2335

http://entatta.com/michelle/michelle.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 18:55:18

コメントはまだありません