1281054637 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・群馬県の伊勢崎市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/06 09:30:38
  • 終了:2010/08/13 09:35:03

ベストアンサー

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/06 09:52:05

ポイント48pt

cahe-nez (カシュネ)

伊勢崎市華蔵寺町24-4

http://navy.ap.teacup.com/spookycindy/52.html


ハンプティーダンプティー

群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎2F

http://hana0329.blog110.fc2.com/blog-category-24.html


ARIGATO

伊勢崎市茂呂町1-508-1

http://nijiiromishin.blog75.fc2.com/blog-date-200903.html

id:sakky0529

参考になりました!ありがとうございます★

2010/08/10 18:52:00

その他の回答(2件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/06 09:52:05ここでベストアンサー

ポイント48pt

cahe-nez (カシュネ)

伊勢崎市華蔵寺町24-4

http://navy.ap.teacup.com/spookycindy/52.html


ハンプティーダンプティー

群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎2F

http://hana0329.blog110.fc2.com/blog-category-24.html


ARIGATO

伊勢崎市茂呂町1-508-1

http://nijiiromishin.blog75.fc2.com/blog-date-200903.html

id:sakky0529

参考になりました!ありがとうございます★

2010/08/10 18:52:00
id:yuki1123 No.2

卓球オタク回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/08/06 11:10:05

http://monolabo.jp/shop/2340

ここはどうでしょうか。

id:sakky0529

ブルドックはチェーン店ですよね?

2010/08/10 18:52:25
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4358ベストアンサー獲得回数3982010/08/08 00:35:38

ポイント32pt

 こちらはいかがでしょうか。

●オリジナルアクセサリー&小物ブランド ART DECOMS PIPE

http://www.art-decoms-pipe.com/newpage37.html

>shop

〒372-0802  群馬県伊勢崎市田中島町50グランディールビル102

http://www.art-decoms-pipe.com/newpage9.html

 ○画像のページ 1

http://www.art-decoms-pipe.com/page_thumb876.html

>shopping

http://art-decoms-pipe.ocnk.net/

●赤毛のアン - 群馬県伊勢崎市 - 0270-63-8320 - 9199.JP街検索

〒3792213 群馬県伊勢崎市五目牛町12-2

http://9199.jp/phone_page/01060734/

 ○赤毛のアン ROSE GARDEN 2010 のお知らせ - 赤毛のアンのブログ ...

http://blogs.yahoo.co.jp/anne2mama/14661800.html

 ○*** P.S. Tamago's Garden ***: Rose Garden 2010 Country Market in ... ←様子の画像

http://happyegg.blog.ocn.ne.jp/_egg/2010/06/rose_garden_201.html

※参考URL HPがないようなので確認が取れませんでしたが、参考までに。

●きらきらひかる* : ARIGATO

ARIGATO

伊勢崎市茂呂町1丁目508-1

http://kaomainiti.exblog.jp/9949381/

●ハンドメイド雑貨&日々のこと 雑貨屋めぐり・・・その1

http://nijiiromishin.blog75.fc2.com/blog-entry-32.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 18:52:06

コメントはまだありません