1281054662 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・群馬県の太田市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/06 09:31:03
  • 終了:2010/08/13 09:35:05

ベストアンサー

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/06 09:47:49

ポイント23pt

天然雑貨屋 ヒノデカニ商店

群馬県太田市西新町40-12 

http://kaomainiti.exblog.jp/10251676/

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 18:44:47

その他の回答(3件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/06 09:47:49ここでベストアンサー

ポイント23pt

天然雑貨屋 ヒノデカニ商店

群馬県太田市西新町40-12 

http://kaomainiti.exblog.jp/10251676/

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 18:44:47
id:yuki1123 No.2

卓球オタク回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/08/06 11:04:49

ポイント23pt

http://www.hinodekani.jp/

ここはどうでしょうか。

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 18:44:49
id:twillco No.3

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/08/06 12:35:06

ポイント22pt

Annyのお気に入り

営業時間:AM11:00〜20:00 定休日:火曜日

〒373-0842 群馬県太田市細谷町220-1 TEL:0276-32-5555

http://kanmuri.com/anny/

http://annydream.blog34.fc2.com/


天然雑貨屋ヒノデカニ商店

群馬県太田市西新町40-12 TEL 0276-32-1945

http://www.hinodekani.jp/


ost+barn

太田市龍舞町1672-1

TEL 0276-48-6180

open 木・金・土11:00~17:00

http://kaomainiti.exblog.jp/9963452/

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 18:44:51
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042010/08/09 06:59:59

ポイント22pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ost+barn

http://ostbarn.com/shop&access.html

 ○きらきらひかる* ost+barn

ost+barn

太田市龍舞町1672-1

http://kaomainiti.exblog.jp/9963452/

●ヒノデカニ商店WebSite

群馬県太田市西新町40-12

http://www.hinodekani.jp/hinodekani.html

 ○ヒノデカニ商店&蟹三カフェ 2 | Cindy's WALK

http://navy.ap.teacup.com/spookycindy/386.html

 ○ヒノデカニ商店 月に一度の日曜市@群馬|ウーマンエキサイト おでかけ ...

http://woman.excite.co.jp/odekake/sanpo/sid_347265/

※参考URL

●ハンドメイド雑貨&日々のこと 雑貨屋めぐり・・・その1

http://nijiiromishin.blog75.fc2.com/blog-entry-32.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 18:44:54

コメントはまだありません