Xperia及びDesireから、HotmailについてSMTP設定をSSLにして送信することは可能でしょうか?

成功した方、設定方法を教えてください。よろしくお願いします。

なお、対象とするメーラソフトは、Android標準に搭載されているメーラとしますが
メーラソフトを変えたら上手くいったという報告でも構いません。
SMTP設定をTLS(常時)にして送信するのは、あえて不可とします(この設定なら出来るのを確認済みです)。

http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=a485233f-206d-491e-941b-118e45a7cf1b
メールクライアントからHotmail のメールを送受信する

↑を参考に、XperiaでSSL設定を行っていますが、上手くHotmailの送信サーバと接続することができません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/06 17:48:41
  • 終了:2010/08/13 17:50:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:halohalolin

■ 注意!!!!!!!!!!!!!!!

なお、質問の意図としましては、Androidアプリ構築にあたってjavamailからHotmailに接続するのに
    SSL部分だけの実装だけでメール送信ができるのかどうか、可能性だけでも確認したいというところです。
    単に「手持ちのAndroid携帯から、何でもいいからメールをHotmailから送る方法を知りたい!」という
    意味ではないので、あえてTLSは不可としました。

その為「TLSでないと接続できません」系の答えは、コメントに記載してください。
    回答に記載した場合は、基本的には「不適切な解答」とさせていただきます。
    よろしくお願いします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません