「沖縄県」の見ただけでびっくりする驚きの情報教えてください!

近所の変なお店、変な食べ物、変な景色が見られるところ、変わった動物、変な名物おじさん
、凄い技術・・・ など感動できるものからくだらないところまで探しています。
よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/07 15:03:48
  • 終了:2010/08/14 15:05:02

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.1

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/08/07 17:52:22

ポイント23pt

日本でいちばん狭い古本屋 とくふく堂~那覇

http://woman.excite.co.jp/odekake/sanpo/sid_168265/

洞穴で見つかった人骨が、約2万年前のものだと確認された

http://www.47news.jp/47topics/e/157398.php

id:nikonikoman

どうもです

2010/08/07 21:43:03

その他の回答(5件)

id:Rytandrezone No.1

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/08/07 17:52:22ここでベストアンサー

ポイント23pt

日本でいちばん狭い古本屋 とくふく堂~那覇

http://woman.excite.co.jp/odekake/sanpo/sid_168265/

洞穴で見つかった人骨が、約2万年前のものだと確認された

http://www.47news.jp/47topics/e/157398.php

id:nikonikoman

どうもです

2010/08/07 21:43:03
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/07 18:13:42

ポイント11pt

イリオモテのターザン―南島独居譚

イリオモテのターザン―南島独居譚

  • 作者: 水田 耕平
  • 出版社/メーカー: 南山舎
  • メディア: 単行本

id:nikonikoman

情報ほしいです

2010/08/07 21:43:35
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/08/08 05:01:44

ポイント22pt

びっくり不思議スポット

興作のおもちゃ箱

   南城市佐敷兼久95

   TEL:098-947-0568

   営業時間/8:00~20:00

   駐車場/5台


はいかがでしょうか。


ひとことでは決して言いたくないところですが、どんなところかと敢えてひとことで言うと、

玩具作家・目島興作さんの作品(おもちゃ?)が展示・販売しているところなのです。


http://jyotoblog.ti-da.net/e2590371.html

id:nikonikoman

どうもです。

行きたいですね。

2010/08/08 06:00:30
id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/08/08 07:27:58

id:nikonikoman

おおきいですね

2010/08/08 15:45:38
id:Lupin-4869-807 No.5

Lupin回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/08/11 14:26:52

ポイント22pt

面白い看板

うちなーステーキ村

上から2,3番目の写真です。

しかも横に「老いた」と書いてある

id:nikonikoman

面白看板ですね

2010/08/12 01:52:32
id:tosidensetsu13 No.6

Googolplex回答回数24ベストアンサー獲得回数02010/08/14 08:39:04

ポイント10pt

http://www5f.biglobe.ne.jp/~mm4/touring/mm4_okinawa_6h.html

変なものの写真が7枚あります。

コメントはまだありません