動画編集ソフトを購入したいと考えています。

購入にあたって、以下の3つの点を考慮したいと思います。

1、デジカメで撮影した動画.MOVファイルを編集できる動画ソフトを探しています。

2、通りを歩いていた時に撮影した動画公開に際して、写真などで人の顔部分にモザイクなどを入れて人物特定を避けたい

3、価格が出来るだけ安いものが欲しい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/07 16:47:02
  • 終了:2010/08/09 10:56:50

ベストアンサー

id:ymlab No.2

ymlab回答回数507ベストアンサー獲得回数342010/08/08 00:14:54

ポイント70pt

私ならば、Adobe Premiere Elementsを購入します。

というか、今週か来週に購入する予定です。

http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/

http://kb2.adobe.com/jp/cps/833/8331.html

対応状況 movファイルは、読み込み、書き込み共に対応しています。

人の顔部分にモザイクは、

http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/features/?view=topne...

の右上部分に

>|被写体の動きを追いかけるグラフィックで楽しさアップ 新規

登場人物の頭の上に、吹き出しを付けたり、愉快な帽子をかぶせたりして、

楽しさをプラスしたい。そんなときは新機能のモーショントラッキングをお使いください。

動いている被写体をグラフィックやテキスト、特殊効果が自動的に追いかけます。

|<

と書いて有るので、特殊効果にモザイクを選べばできそうですね。

私はバージョン1,4しか持っていないので、できませんので、肌色部分をクロマキーとか、色で選択して、モザイクしそうですが。

価格は、elements版だとまぁまぁ安いと思います。

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/07 18:09:55

VideoStudio Ultimate X3 通常版

VideoStudio Ultimate X3 通常版

  • 出版社/メーカー: COREL
  • 発売日: 2010-04-16
  • メディア: DVD-ROM

id:ymlab No.2

ymlab回答回数507ベストアンサー獲得回数342010/08/08 00:14:54ここでベストアンサー

ポイント70pt

私ならば、Adobe Premiere Elementsを購入します。

というか、今週か来週に購入する予定です。

http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/

http://kb2.adobe.com/jp/cps/833/8331.html

対応状況 movファイルは、読み込み、書き込み共に対応しています。

人の顔部分にモザイクは、

http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/features/?view=topne...

の右上部分に

>|被写体の動きを追いかけるグラフィックで楽しさアップ 新規

登場人物の頭の上に、吹き出しを付けたり、愉快な帽子をかぶせたりして、

楽しさをプラスしたい。そんなときは新機能のモーショントラッキングをお使いください。

動いている被写体をグラフィックやテキスト、特殊効果が自動的に追いかけます。

|<

と書いて有るので、特殊効果にモザイクを選べばできそうですね。

私はバージョン1,4しか持っていないので、できませんので、肌色部分をクロマキーとか、色で選択して、モザイクしそうですが。

価格は、elements版だとまぁまぁ安いと思います。

コメントはまだありません