東京・横浜でここ最近出来た新しい遊びスポットを教えてください。

ただ見るだけではなく、体を使ったり、体験出来たりするところがいいです。
では、お願いします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/08 03:01:05
  • 終了:2010/08/09 22:05:42

ベストアンサー

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/08/08 04:40:55

ポイント40pt

スポーツを楽しみたい人、SASUKEを見て興奮した人、小さい子供から大人、カップルまで、デートでも使えるお勧めの場所です。

それが、お台場にある世界初のスポーツテーマパーク「マッスルパーク」です。

いかがでしょうか。

マッスルパーク

入場料   :0円(チケット2アトラクションで1000円~)

営業時間  :平日・日祝日 11:00~21:00、土曜日 11:00~22:00

場所    :お台場海浜公園駅そばのデックス東京ビーチ5F

お台場マッスルパークでは、SASUKE、スポーツマンNo.1決定戦などの舞台が、テレビを越えて実際に一部を試せるのが魅力的

運動神経に関わらず、ちょっとスポーツを楽しみたい!という人や、小さな子供でも十分に楽しめるものが揃っています。普段着で楽しめちゃうのが嬉しいと思います。


http://www.musclepark.jp/index.html

id:ayaoka11

こうゆうのが理想なんですけど、

オープンは2006年なんで古いですよね。。

せめて2009年にオープンした場所とかないですかね?

2010/08/08 11:47:29

その他の回答(1件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/08/08 04:40:55ここでベストアンサー

ポイント40pt

スポーツを楽しみたい人、SASUKEを見て興奮した人、小さい子供から大人、カップルまで、デートでも使えるお勧めの場所です。

それが、お台場にある世界初のスポーツテーマパーク「マッスルパーク」です。

いかがでしょうか。

マッスルパーク

入場料   :0円(チケット2アトラクションで1000円~)

営業時間  :平日・日祝日 11:00~21:00、土曜日 11:00~22:00

場所    :お台場海浜公園駅そばのデックス東京ビーチ5F

お台場マッスルパークでは、SASUKE、スポーツマンNo.1決定戦などの舞台が、テレビを越えて実際に一部を試せるのが魅力的

運動神経に関わらず、ちょっとスポーツを楽しみたい!という人や、小さな子供でも十分に楽しめるものが揃っています。普段着で楽しめちゃうのが嬉しいと思います。


http://www.musclepark.jp/index.html

id:ayaoka11

こうゆうのが理想なんですけど、

オープンは2006年なんで古いですよね。。

せめて2009年にオープンした場所とかないですかね?

2010/08/08 11:47:29
id:sourd No.2

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162010/08/08 07:33:03

ポイント30pt

6月にパナソニックのリビングショールームがオープンしました。

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/top.jsp?srcd=25

  

都内で氷点下体験できるというバーがあります。

ICEBAR TOKYO BY ICEHOTEL

http://www.icebartokyo.com/

http://tuitui.jp/2010/08/c04-icebar.html

id:ayaoka11

パナソニックは遊びではないですよね?笑

バーとかじゃないんですよ、

自分で体感できる遊びというか…

2010/08/08 11:51:30

コメントはまだありません