バヌアツのヤスール火山のように

溶岩が飛んでくるくらい
火口まで近づける火山って他にありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/08 15:03:41
  • 終了:2010/08/09 22:06:31

ベストアンサー

id:azuki-paste No.1

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/08/08 15:30:38

ポイント40pt

アイスランドのが凄そうです。写真を見て下さい。多分、びっくりすると思います。

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_i...

”アイスランドのエイヤフィヤットラヨークトル(Eyjafjallajokull)氷河にある火山の噴火口(2010年3月30日撮影)。手前に見物客のシルエットが見える。現地時間の3月21日未明に始まった今回の噴火は、いまだ鎮まる様子がない。”

id:ayaoka11

近づいてますねー

ありがとうございます!

他にもありますかね?

2010/08/08 16:18:59

その他の回答(1件)

id:azuki-paste No.1

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/08/08 15:30:38ここでベストアンサー

ポイント40pt

アイスランドのが凄そうです。写真を見て下さい。多分、びっくりすると思います。

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_i...

”アイスランドのエイヤフィヤットラヨークトル(Eyjafjallajokull)氷河にある火山の噴火口(2010年3月30日撮影)。手前に見物客のシルエットが見える。現地時間の3月21日未明に始まった今回の噴火は、いまだ鎮まる様子がない。”

id:ayaoka11

近づいてますねー

ありがとうございます!

他にもありますかね?

2010/08/08 16:18:59
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/08 16:41:02

ポイント30pt

阿蘇山

世界で唯一活火山で火口まで行ける。

http://k-kabegami.com/asofuyu/

id:ayaoka11

阿蘇山って溶岩とか飛んできます?;

2010/08/08 18:46:23

コメントはまだありません