【アメリカ東海岸について】


アメリカの東海岸の観光スポットを教えて下さい! 特に日本でも有名なメジャーな場所だとありがたいですm(_ _)m

また、観光スポットだけではなく、アメリカの東海岸に本社や工場がある有名な会社も教えて下さい!こちらもメジャーな会社でお願いします(^^)/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/08 17:25:15
  • 終了:2010/08/09 23:47:05

ベストアンサー

id:jane No.3

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/08/09 23:43:56

ポイント26pt

http://www.i-wanna-travel.com/r8-USA02.html

■東海岸の観光スポット一覧


http://www.club-t.com/special/abroad/eastcoast/city02.htm

■特集ページ



http://allabout.co.jp/gm/gc/77493/

■NY情報




ニューヨークだけでも55か所はあります!

http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/new-york-city-attract...


■観光スポット

http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-rockefeller-cente...

「ロックフェラーセンターツアー」

ホールや歩道、廊下を実際に歩くことができます。

アメリカ中どこでもそうですが・・・“Tour”と付くものを選ぶといいと思います。実際に体験できるのでおもしろいです。


http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-gray-line.html

「グレーライン・ニューヨーク・サイトシーイング」

映画などでもご覧になったことがおありかと思います。あの、赤いバスです!


http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-madame-tussauds-n...

「ニューヨーク・マダム・タッソーろう人形館」

世界の有名人、政治家や著名人200体以上の本物そっくりのろう人形を観ることができます。


http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-metropolitan-muse...

「メトロポリタン美術館」

ここも外せませんね。但し、月曜日定休(以下の祝日が入る週末を除く: 10/13, 12/29, 1/19, 2/16, 5/31), サンクス・ギビング、クリスマス、元旦なのでご注意ください。


http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-museum-of-modern-...

「近代美術館」

日本でも、MoMAと言えばミュージアムグッズ等でも有名ですよね!





■会社(企業だけではないですが)

http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-nbc-experience-st...

TV局「NBC体験ツアー」など、おもしろいのではないでしょうか。


「NASDAQマーケットサイト」

http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-nasdaq-marketsite...

ここは、眺めるだけになってしまいますが、有名ですね。


「ユニセフハウス」

http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-unicef-house-dann...

世界中の子どものためのプログラムに関するマルチメディアや体験方式の特別展示。

id:panda-drill

回答ありがとうございます!(^^)/

2010/08/09 23:46:53

その他の回答(2件)

id:bfm35462 No.1

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/08/08 17:43:40

ポイント27pt

ナイアガラ、NY(女神像、マンハッタン)、ワシントンDC(国立航空宇宙博物館、ホワイト・ハウス)だけでもお腹いっぱいになるんでは??

メイン州南部とニューハンプシャー州から南部のバージニア州北部まで広がるボスウォッシュには、

ABC、NBC、CBS、FOXの本社があり、またニューヨーク・タイムズ会社やワシントン・ポストの本社がありますね。


http://homepage3.nifty.com/hieron/am.htm

id:panda-drill

回答ありがとうございます!(^^)/

2010/08/09 23:46:47
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/08/08 18:54:00

ポイント27pt

かなり広くて沢山あるので、いくつかのサイトをアップしました。

アメリカ東海岸エリアの有名どころ


ボストン/ワシントンDC/シカゴ

フロリダ/オーランド/マイアミ

ディズニーワールド、遊園地

ナイアガラフォールズ

http://allabout.co.jp/gm/gl/9924/



http://www.ne.jp/asahi/rouhei/travel/ny/ny1.html

http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/11783/

id:panda-drill

回答ありがとうございます!(^^)/

2010/08/09 23:46:49
id:jane No.3

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/08/09 23:43:56ここでベストアンサー

ポイント26pt

http://www.i-wanna-travel.com/r8-USA02.html

■東海岸の観光スポット一覧


http://www.club-t.com/special/abroad/eastcoast/city02.htm

■特集ページ



http://allabout.co.jp/gm/gc/77493/

■NY情報




ニューヨークだけでも55か所はあります!

http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/new-york-city-attract...


■観光スポット

http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-rockefeller-cente...

「ロックフェラーセンターツアー」

ホールや歩道、廊下を実際に歩くことができます。

アメリカ中どこでもそうですが・・・“Tour”と付くものを選ぶといいと思います。実際に体験できるのでおもしろいです。


http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-gray-line.html

「グレーライン・ニューヨーク・サイトシーイング」

映画などでもご覧になったことがおありかと思います。あの、赤いバスです!


http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-madame-tussauds-n...

「ニューヨーク・マダム・タッソーろう人形館」

世界の有名人、政治家や著名人200体以上の本物そっくりのろう人形を観ることができます。


http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-metropolitan-muse...

「メトロポリタン美術館」

ここも外せませんね。但し、月曜日定休(以下の祝日が入る週末を除く: 10/13, 12/29, 1/19, 2/16, 5/31), サンクス・ギビング、クリスマス、元旦なのでご注意ください。


http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-museum-of-modern-...

「近代美術館」

日本でも、MoMAと言えばミュージアムグッズ等でも有名ですよね!





■会社(企業だけではないですが)

http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-nbc-experience-st...

TV局「NBC体験ツアー」など、おもしろいのではないでしょうか。


「NASDAQマーケットサイト」

http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-nasdaq-marketsite...

ここは、眺めるだけになってしまいますが、有名ですね。


「ユニセフハウス」

http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/nyc-unicef-house-dann...

世界中の子どものためのプログラムに関するマルチメディアや体験方式の特別展示。

id:panda-drill

回答ありがとうございます!(^^)/

2010/08/09 23:46:53

コメントはまだありません