ヘタリアのイギリスとアメリカと日本ならどの子が一番いいですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/08/09 08:13:03
  • 終了:2010/08/09 16:48:49

ベストアンサー

id:kousuke77 No.1

松沢翔回答回数61ベストアンサー獲得回数42010/08/09 08:28:55

ポイント20pt

たぶんひとによってちがいます。

なので、決め付けられません。

id:gu-i

そうですね。

私はこの三人がとても好きでちょっと迷っていたんです。

ありがとうございました。

2010/08/09 16:45:38

その他の回答(4件)

id:kousuke77 No.1

松沢翔回答回数61ベストアンサー獲得回数42010/08/09 08:28:55ここでベストアンサー

ポイント20pt

たぶんひとによってちがいます。

なので、決め付けられません。

id:gu-i

そうですね。

私はこの三人がとても好きでちょっと迷っていたんです。

ありがとうございました。

2010/08/09 16:45:38
id:akhs2553 No.2

akhs2553回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/08/09 09:44:59

ポイント20pt

日本が一番いいんじゃないですか?

次はアメリカ、その次がイギリスだと思います。

id:gu-i

そうですか、ありがとうございます。

2010/08/09 16:45:58
id:ren-12345 No.3

ムスカ (レン)回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/08/09 09:52:03

ポイント20pt

アメリカの子かなぁ

id:gu-i

アメリカですか。

かわいいですもんね。

ありがとうございました。

2010/08/09 16:46:26
id:simane No.4

matata回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/08/09 10:11:12

ポイント20pt

日本です。性格がなんとなく好きなんです(笑)

id:gu-i

私も日本の性格が好きです。

ありがとうございました。

2010/08/09 16:46:45
id:HIROKI-hiroki No.5

-hiroki-回答回数15ベストアンサー獲得回数02010/08/09 10:12:08

ポイント20pt

自分はやっぱり日本ですね。

言葉も通じるので。