ウサギの形をした風船の画像がほしいのですが、いくら探しても小さい画像や、イメージしている風船と違ったものしか見つかりません。

顔が書いてあるものやキャラクターのようなものではなく、普通の風船にうさぎの耳が付いているような風船のが画像がほしいです。
画像のサイズはA4サイズに使う際に支障のない程度のものだとありがたいです。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/09 09:25:26
  • 終了:2010/08/16 09:30:02

ベストアンサー

id:aaya725 No.2

aaya725回答回数81ベストアンサー獲得回数62010/08/09 22:04:53

ポイント40pt

下のURLの中段中左位にあおいウサギがあります。

http://www.araitoys.co.jp/balloon/balloon_a/index.html

下のURLの一番下

http://www.naranja.co.jp/balloon/s/shape/index.php

意外とないものですねぇ。

その他の回答(2件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/09 14:34:21

id:manaaa

ちゃんと質問読んでいただけたでしょうか?(>_<)顔つきやキャラクター系のものは違います(>_<)

どうぶつの森というゲームに出てくるような、うさぎの風船がほしいのです。

2010/08/09 19:14:16
id:aaya725 No.2

aaya725回答回数81ベストアンサー獲得回数62010/08/09 22:04:53ここでベストアンサー

ポイント40pt

下のURLの中段中左位にあおいウサギがあります。

http://www.araitoys.co.jp/balloon/balloon_a/index.html

下のURLの一番下

http://www.naranja.co.jp/balloon/s/shape/index.php

意外とないものですねぇ。

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022010/08/11 15:03:06

ポイント40pt

 もしかして、こういうのですか。ペイントで拡大したりして加工するしかないのでは。

 コメント欄が閉まっていたのでこちらに書きましたが、コメント欄を開けているとお得ですよ。

●風船:たびの話:So-netブログ

http://tabinohanasipen.blog.so-net.ne.jp/2009-02-23

●街へいこうよ どうぶつの森:Ta God:So-netブログ

http://ta-god.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300424249-2

●ふうせんのおじさん♪|fujis_a ピグとか落書...>森とか

http://ameblo.jp/fujis-a/entry-10318866291.html

※参考URL

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&tbs=isch%3A1&sa=3&q=%E3%81%...

コメントはまだありません