ショッピングサイトを運営しているものです。


カラーミーをやめ、ショップサーブのサービスを使いたいためEストアに乗り換えようと考えているのですが、
使い勝手や、サポートなどは良いのでしょうか?利用したことがある方教えてください。

また、Eストアを利用した場合、アクセスは広告費をかけない場合、他社サービスよりも多いのでしょうか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/09 12:42:34
  • 終了:2010/08/16 12:45:02

ベストアンサー

id:tk0321 No.2

tk0321回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/08/09 15:35:59

ポイント35pt

以前、Eストアを利用してショップを運営していました。

高機能ですし、使い勝手は非常に良いと思います。


サポートはあまり受けた事がないので分かりません。

トラブルはありませんでした。


アクセス数に関しては、独自ドメインになりますので、

一般的なレンタルサーバーでショップを構築するのと、

それほど変わらないかもしれません。


広告費無しでアクセス数をと思うと、

楽天でしょうか(利用料はEストアよりさらに高いですが)。

http://www.rakuten.co.jp/ec/plan/

id:jonhothot2009

ご回答ありがとうございます。

以前、ご利用だったとのことですが、

当時、「ショッピングサーブ」はご利用でしたか?(価格.comなどに無料表示される機能)

※現在、私は楽天、YAHOOショッピング、YAHOOオークションストア、カラメルに出品中なので、

基本的にEストア以外の出店は今のところ考えてません。

2010/08/09 16:15:31

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/09 14:31:21

ポイント35pt

カード決済手数料が自前でやっているので安い(3.675%)

全般に機能が充実、サポートが有る

反面、料金が月額14800円とかなり高い。

ただし、老舗であり、安定しているため、本格的なショップ、企業ユーザーにはおすすめである。

http://estore.co.jp/

id:tk0321 No.2

tk0321回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/08/09 15:35:59ここでベストアンサー

ポイント35pt

以前、Eストアを利用してショップを運営していました。

高機能ですし、使い勝手は非常に良いと思います。


サポートはあまり受けた事がないので分かりません。

トラブルはありませんでした。


アクセス数に関しては、独自ドメインになりますので、

一般的なレンタルサーバーでショップを構築するのと、

それほど変わらないかもしれません。


広告費無しでアクセス数をと思うと、

楽天でしょうか(利用料はEストアよりさらに高いですが)。

http://www.rakuten.co.jp/ec/plan/

id:jonhothot2009

ご回答ありがとうございます。

以前、ご利用だったとのことですが、

当時、「ショッピングサーブ」はご利用でしたか?(価格.comなどに無料表示される機能)

※現在、私は楽天、YAHOOショッピング、YAHOOオークションストア、カラメルに出品中なので、

基本的にEストア以外の出店は今のところ考えてません。

2010/08/09 16:15:31

コメントはまだありません