接続時間の設定(オンラインタイマー)が出来るルーターを教えてください。i-フィルター、あんしんネット、電源にタイマーを付ける、プロキシーを立てるは知っています。ルーター本体でお願いします。なおWN-G54/R2は生産中止のため購入できませんでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/09 18:42:03
  • 終了:2010/08/12 18:57:03

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492010/08/09 21:37:41

ポイント35pt

WN-G54/R2(11g/11b)に搭載されていたスケジュールフィルタは

アイオーデータの後継ならびに現行機種では見当たらないですね

http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/

 

他社ですが安価(実売3千円以下)なものを探してみました(出力をOFFに出来ます)

http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-mf150/

マニュアル

http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-mf150.shtml

マニュアルのタイマー設定ページ

http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-mf150/v41/

下記のようなリコールが発生してますので購入時には型番の確認をさせてもらう(してもらう)ようにしましょう

http://www.planex.co.jp/support/kokuchi/20100428_mzk-mf150.shtml

id:micky_sky

ありがとうございます!

2010/08/12 18:56:09

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492010/08/09 21:37:41ここでベストアンサー

ポイント35pt

WN-G54/R2(11g/11b)に搭載されていたスケジュールフィルタは

アイオーデータの後継ならびに現行機種では見当たらないですね

http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/

 

他社ですが安価(実売3千円以下)なものを探してみました(出力をOFFに出来ます)

http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-mf150/

マニュアル

http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-mf150.shtml

マニュアルのタイマー設定ページ

http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-mf150/v41/

下記のようなリコールが発生してますので購入時には型番の確認をさせてもらう(してもらう)ようにしましょう

http://www.planex.co.jp/support/kokuchi/20100428_mzk-mf150.shtml

id:micky_sky

ありがとうございます!

2010/08/12 18:56:09
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/09 22:40:28

ポイント35pt

NEC Aterm WR8700N(HPモデル) PA-WR8700N-HP

NEC Aterm WR8700N(HPモデル) PA-WR8700N-HP

  • 出版社/メーカー: NEC
  • 発売日: 2009-02-08
  • メディア: エレクトロニクス

id:micky_sky

ありがとうございます!助かりました。

2010/08/12 18:56:45

コメントはまだありません