iPadを買ってワクワクしてAlice for the iPadを入れたんですが、モビールトイみたいなのが動くだけで、全く未来を感じず、とてもガッカリしました。こんな私ですがiPadスゲェぜ!未来を感じる!とグッとくるようなiPad用インタラクティブコンテンツがあったらぜひ試したいので教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2010/08/09 22:45:59
  • 終了:2010/08/16 15:33:23

ベストアンサー

id:bluebeach No.1

bluebeach回答回数84ベストアンサー獲得回数152010/08/10 01:16:25

ポイント100pt

Toy Story Read-Alongは、お試しになられましたか?ディズニーのアニメToy Storyの絵本アプリです。

動いたり、トム・ハンクスの声でしゃべってくれたりする、超インタラクティブな絵本で、自分で音声を吹き込んで読み聞かせさせることも可能みたいです。

id:pekeq

試してみました。iPadの特性を活かしたミニゲームとか、ステキですね。ありがとうございます!

2010/08/16 15:30:01

その他の回答(2件)

id:bluebeach No.1

bluebeach回答回数84ベストアンサー獲得回数152010/08/10 01:16:25ここでベストアンサー

ポイント100pt

Toy Story Read-Alongは、お試しになられましたか?ディズニーのアニメToy Storyの絵本アプリです。

動いたり、トム・ハンクスの声でしゃべってくれたりする、超インタラクティブな絵本で、自分で音声を吹き込んで読み聞かせさせることも可能みたいです。

id:pekeq

試してみました。iPadの特性を活かしたミニゲームとか、ステキですね。ありがとうございます!

2010/08/16 15:30:01
id:zelda823 No.2

zelda823回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/08/13 10:37:55

ポイント1pt

Toy Story Read-Alongですね^^

いろいろとおもしろいです

かんたんな説明ですいません^^;

id:pekeq

そうですねー

2010/08/16 15:32:55
id:marimario0602 No.3

datetti回答回数15ベストアンサー獲得回数02010/08/16 12:57:10

そんなのあるかなーww

あ、ごっごめん!!

id:pekeq

さすがに答えになってないのは困ります

2010/08/16 15:32:49

コメントはまだありません