Facebookのガジェットについての質問です。


自分が制作したWebサイトにFacebookのファンページの掲示板の内容が
表示されるようなガジェットを設置したく思っています。

イメージは、

http://digitalwpc.com/
※ページ中段右「Connect With Us」の下

のような感じです。

Facebookのヘルプを探してみましたがよく分からず。。。

Facebookヘルプの該当ページや、同種のサンプルスクリプトがある
サイト等を教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/08/10 22:53:11
  • 終了:2010/08/17 22:55:07

ベストアンサー

id:bluebeach No.1

bluebeach回答回数84ベストアンサー獲得回数152010/08/11 02:04:34

ポイント60pt

http://www.google.com

これは、facebookのファンのページをプロモーションするためのlike boxという項目ですよ。

英語のfacebookを使っているので、説明が難しくなりますが、ファンページの設定部分でプロモーションをするという項目があると思います。そのリンク先で、like boxを作ることができます。

縦、横のサイズ、表示するファンの数など、数値を入力するだけで簡単にコードが得られます。そして、そのコードをサイトに貼付ければ大丈夫ですよ。

その他の回答(1件)

id:bluebeach No.1

bluebeach回答回数84ベストアンサー獲得回数152010/08/11 02:04:34ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.google.com

これは、facebookのファンのページをプロモーションするためのlike boxという項目ですよ。

英語のfacebookを使っているので、説明が難しくなりますが、ファンページの設定部分でプロモーションをするという項目があると思います。そのリンク先で、like boxを作ることができます。

縦、横のサイズ、表示するファンの数など、数値を入力するだけで簡単にコードが得られます。そして、そのコードをサイトに貼付ければ大丈夫ですよ。

コメントはまだありません