安くてちょっとオシャレなレディースファッションのお店を探しています。

ジレやサルエルパンツなど、カッコイイ系のファッションが安くて豊富なお店はありますでしょうか?

今、気に入っているお店は↓のようなお店です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/soltanto/index.html

もちろん話題のモロッコ風やマキシ丈ワンピなんかも置いてあり、流行にもちゃんと乗っている店が良いです。
ご紹介お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/11 11:35:28
  • 終了:2010/08/18 11:40:02

ベストアンサー

id:koume-1124 No.3

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/08/11 13:01:14

id:domdomzakuzaku

ありがとうございました!

少し、ギャル色が強いですかね・・・

2010/08/12 18:43:22

その他の回答(6件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/08/11 12:27:19

ユニクロの方がリンクされている通販店よりまし http://www

id:twillco No.2

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/08/11 12:53:56

ポイント22pt

こちらいかがでしょう?

http://www.rakuten.ne.jp/gold/nowistyle/

id:domdomzakuzaku

ありがとうございます!

でも、外人さんがモデルだとあまりイメージできませんね・・・

ただ、テイストはこんな感じが好きです!

2010/08/12 18:42:40
id:koume-1124 No.3

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/08/11 13:01:14ここでベストアンサー

id:domdomzakuzaku

ありがとうございました!

少し、ギャル色が強いですかね・・・

2010/08/12 18:43:22
id:seachikin No.4

寒ツナ回答回数138ベストアンサー獲得回数172010/08/11 13:04:22

ポイント22pt

ちょいギャル目ですがこことかどうでしょう?

http://www.rakuten.ne.jp/gold/osaka-aroot/

id:domdomzakuzaku

たしかにギャル目ですねぇ。

もう少しだけナチュラルな感じの服が良いです。

2010/08/12 18:44:06
id:Rytandrezone No.6

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/08/11 21:10:26

id:domdomzakuzaku

ありがとうございます!

マガシークはいい感じですがもう少しお安い方が良いですね。

2010/08/12 18:48:59

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 y_u_n_o 312 296 15 2010-08-11 12:37:34