カーステレオ又はカー用FMトランスミッターの事でお聞きします。

最近はUSBメモリー内にMP3等のファイルを記録し、それを車内で聞く環境も整って来たように思います。
そこで質問なのですがフォルダ分けされたUSBメモリーのファイルを下記の条件下で再生するプレーヤーは存在しますか?

フォルダ1はポップス、フォルダ2はJAZZ、フォルダ3は海外曲などと分けており「そのフォルダ内でリピート再生させたい」という事です。
JAZZフォルダを選択中は他のフォルダ曲を再生したくありません。

トランスミッター機器は店頭で拝見した時に再生や次曲などのボタンはありましたがフォルダ管理は出来そうにありませんでした。
最近のカーステレオならその辺りが可能なのでしょうか?
可能であれば機種名などを教えてください。
尚2DIN機器は対象から外します(私の車が1DINなため)

以上、宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/11 23:22:38
  • 終了:2010/08/18 23:25:06

ベストアンサー

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/12 10:42:03

id:spyglass

65,025曲で255フォルダ出来るのですね、完璧ですね。

有難う御座います。

2010/08/13 01:10:53

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/12 10:42:03ここでベストアンサー

id:spyglass

65,025曲で255フォルダ出来るのですね、完璧ですね。

有難う御座います。

2010/08/13 01:10:53
id:kekeyy No.2

kekeyy回答回数35ベストアンサー獲得回数02010/08/12 17:10:20

(はてなにより削除しました)
id:spyglass

荒らし登場ですね、オツカレー

2010/08/13 01:11:30

コメントはまだありません