『ハーバード白熱教室』の「ディスカッションガイド」に取り組んでいるサイトやブログがあったら教えてください。メルマガのログでもいいです。なお徳保隆夫さんのサイトは知ってるので紹介無用です。それ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/08/14 06:51:15
  • 終了:2010/08/16 00:17:45

ベストアンサー

id:hiro7days No.1

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322010/08/14 07:13:18

ポイント90pt

徳保隆夫さんのサイトのように、

ノートをとり、再検討までしているしっかりとしたサイトは見当たりませんね。

毎回のテーマは考えさせられるものばかりです。


以下リンクのみですが、

http://aczog.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-e4f2.html

http://d.hatena.ne.jp/FDmountwill_mills/20100511/1273530590

http://koi-tmuri.at.webry.info/201004/article_1.html

id:sample2

ありがとうございます。FDmountwill_millsさんの記事は、私にとって理想的です。

2010/08/14 14:49:43

その他の回答(2件)

id:hiro7days No.1

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322010/08/14 07:13:18ここでベストアンサー

ポイント90pt

徳保隆夫さんのサイトのように、

ノートをとり、再検討までしているしっかりとしたサイトは見当たりませんね。

毎回のテーマは考えさせられるものばかりです。


以下リンクのみですが、

http://aczog.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-e4f2.html

http://d.hatena.ne.jp/FDmountwill_mills/20100511/1273530590

http://koi-tmuri.at.webry.info/201004/article_1.html

id:sample2

ありがとうございます。FDmountwill_millsさんの記事は、私にとって理想的です。

2010/08/14 14:49:43
id:yuberu3 No.2

yuberu3回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/08/14 11:21:35

ポイント30pt

あれ 面白いですよね^^

http://d.hatena.ne.jp/FDmountwill_mills/20100511/1273530590

このブログどうでしょう?^^

コメントはまだありません