おぐねー(小椋ケンイチ)みたいなオネエキャラのヘアメイクさんで、あまり有名じゃない人がいたら教えてくださいm(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/14 19:12:13
  • 終了:2010/08/20 14:21:50

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/08/15 22:33:30

id:atsu11

BSとかCSにしか出てなさそうでいいですね^^

ありがとうございます。

2010/08/20 14:20:18

その他の回答(2件)

id:kgitjg No.1

kgitjg回答回数223ベストアンサー獲得回数102010/08/14 21:03:11

ポイント30pt

新宿歌舞伎町にあるコジャレセットサロン、ブルークローバーで働くセット師&盛り師オネエMANことYUUKIです。

http://ameblo.jp/esmalte/entry-10595947746.html

id:atsu11

できれば、もう少しテレビに出ていてほしいですが、いいですね^^

ありがとうございます。

2010/08/20 14:19:34
id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/08/15 22:33:30ここでベストアンサー

id:atsu11

BSとかCSにしか出てなさそうでいいですね^^

ありがとうございます。

2010/08/20 14:20:18
id:lvbestbbs No.3

⒉o⒑ャ宅釹回答回数129ベストアンサー獲得回数02010/08/19 19:39:13

ポイント1pt (はてなにより削除しました)
id:atsu11

ん?これは??

2010/08/20 14:20:30

コメントはまだありません