沖縄に一泊旅行ですが行きたいと考えています(一泊なので本島)

秋か春に。。。
できるだけ安く旅費を抑えたいのですが ANAの旅割などで探しましたがどうしても連休の最終日には設定がなく通常料金になります 何か安い良いパックなどございましたら教えてください あと春は3月は泳げるのですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/15 00:14:51
  • 終了:2010/08/22 00:15:02

ベストアンサー

id:noriklb No.1

noriklb回答回数79ベストアンサー獲得回数92010/08/15 02:09:42

ポイント35pt

トラベルコちゃんで探すのはいかがでしょうか。

http://kokunai.tour.ne.jp/tour/

私はよく海外旅行で利用しています。

たくさんの旅行社について扱っているので、気に入ったパックが見つかるかもしれません。

その他の回答(3件)

id:noriklb No.1

noriklb回答回数79ベストアンサー獲得回数92010/08/15 02:09:42ここでベストアンサー

ポイント35pt

トラベルコちゃんで探すのはいかがでしょうか。

http://kokunai.tour.ne.jp/tour/

私はよく海外旅行で利用しています。

たくさんの旅行社について扱っているので、気に入ったパックが見つかるかもしれません。

id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/15 10:21:20

ポイント35pt

出発地がどこだか分からないので答えようがないが、一般論として、ホテルとエアチケットをセットで買うと安い

http://okinawa.travel.rakuten.co.jp/

id:lvbestbbs No.3

⒉o⒑ャ宅釹回答回数129ベストアンサー獲得回数02010/08/19 19:37:32

ポイント10pt (はてなにより削除しました)

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 superturbo 30 26 0 2010-08-16 13:21:35

コメントはまだありません