国内向けのiPhoneレンタルサービスってあるのでしょうか。

海外向けサービスは検索してもすぐ見つかりますが、国内向けのは見つかりませんでした。
・短期間(2日間)それなりの台数(30台ちょっと)必要
・SIMの有無はどちらでもよい(無ければWi-Fi環境が用意できる)
・GPS情報を利用するため、iPod Touchでは駄目
この条件での利用を考えています。
※『無いです』という心ない回答はご遠慮ください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/15 20:00:03
  • 終了:2010/08/22 20:00:03

ベストアンサー

id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/08/16 12:46:04

ポイント35pt

JAPAEMOで借りれるようです。

http://www.japaemo.co.jp/houjin/

id:biteonthezip

ホームページにiPhoneプランが記載されているので安心して問い合わせできます。ありがとうございます。

2010/08/16 23:36:59

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512010/08/15 20:49:10

ポイント35pt

検索ですぐに見つかる「ハイアット リージェンシー京都」のレンタルは、

ホテル宿泊客向けだからダメでしょうし・・・

http://cotoha.jp/2009/12/iphone-concierge-service.html




★現時点でホテル宿泊者向け以外のレンタルは唯一?ここくらいでしょうか。 

『Ubiqi space』

http://www.mbsol.co.jp/ja/

http://www.mbsol.co.jp/ja/ubiqi/shop.php

http://www.mbsol.co.jp/ja/ubiqi/inbound.php

id:biteonthezip

早速の回答ありがとうございます。

下も渡航者向けサービスのようですね…

2010/08/17 15:52:42
id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/08/16 12:46:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

JAPAEMOで借りれるようです。

http://www.japaemo.co.jp/houjin/

id:biteonthezip

ホームページにiPhoneプランが記載されているので安心して問い合わせできます。ありがとうございます。

2010/08/16 23:36:59

コメントはまだありません