国民性についてまとめてあるページを教えてください

良くある
ジョークネタではなく、
○○人は勤勉で、労働時間が長く・・そのため有給の消化が少ない
などの
データがしっかりしたものを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/16 07:53:02
  • 終了:2010/08/23 07:55:02

ベストアンサー

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/08/16 09:56:33

ポイント18pt

このページがよくまとまっていると思います。

http://www.e-manner.info/hospitable/custom.html

id:mmmmml

おっ いいですね ありがとうございます

2010/08/18 11:38:07

その他の回答(7件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/16 09:34:34

ポイント19pt

各国の風俗とその国民性

http://nichipin.mine.nu/t_papers_menu/c_global_TT.htm

id:mmmmml

風俗レポですか・・

2010/08/18 11:36:24
id:mkn-270125 No.2

mkn-270125回答回数78ベストアンサー獲得回数12010/08/16 09:38:24

id:mmmmml

もっとたくさん国があるといいのですが

2010/08/18 11:37:33
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/08/16 09:56:33ここでベストアンサー

ポイント18pt

このページがよくまとまっていると思います。

http://www.e-manner.info/hospitable/custom.html

id:mmmmml

おっ いいですね ありがとうございます

2010/08/18 11:38:07
id:kgitjg No.4

kgitjg回答回数223ベストアンサー獲得回数102010/08/16 11:14:18

ポイント18pt

‐ 日本人の国民性調査 ‐

http://www.ism.ac.jp/kokuminsei/index.html

日本人の国民性について-日本社会の性格・あり方・特徴を考える-

http://iwao-otsuka.com/jpn/jpntop1.htm

id:mmmmml

ありがとうございます

2010/08/18 13:20:03
id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042010/08/16 14:47:45

ポイント18pt

 こちらはいかがでしょうか。

●Insight/関連資料025/「日本人の国民性」の周辺

http://www.kepco.co.jp/insight/content/column/library/library025...

●日本人の国民性調査と国際比較調査

http://www.ism.ac.jp/ism_info_j/kokuminsei.html

●日独米中の国民性 - ドイツとメランコリー

http://d.hatena.ne.jp/mensch/20070705

●旅行者文化人類学 6

http://www.amigo.zaq.jp/mariposa/rbj06.html

●Meiji Repository: 『恋愛論』再読(1)-国民性比較という視点から-

>このアイテムのファイル:

>bungeikenkyu_94_(71).pdf ←これをクリック

https://m-repo.lib.meiji.ac.jp/dspace/handle/10291/3619

id:bestlvbbs No.7

bestlvbbs回答回数105ベストアンサー獲得回数02010/08/19 15:28:14

ポイント10pt (はてなにより削除しました)
id:lvbestbbs No.8

⒉o⒑ャ宅釹回答回数129ベストアンサー獲得回数02010/08/19 19:32:47

ポイント10pt (はてなにより削除しました)

コメントはまだありません