Roundcubeの商用利用は可能でしょうか。

(検索エンジンで探しても、有用な情報ができませんでした。自分の探し方が悪いのかもしれませんが)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/08/16 18:16:21
  • 終了:2010/08/16 19:58:23

ベストアンサー

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402010/08/16 18:45:47

ポイント35pt

About Roundcube webmail

Roundcube Webmail is released under the GNU General Public License (GPL).

との事なので、GPLに従う限り可能。


GPL ライセンスのプログラムの商用利用については以下の質問などを参照の事。

GPLで配布されているプログラム たとえば、FreeStyle Wikiなどを レンタルサービスに使う事は可能でしょうか 広告収入による商用利用になると思いますが 自分で作ったレン.. - 人力検索はてな

id:aicon1

GPLのようですね。

公式サイトを十分に見ていなかったようです。

2010/08/16 19:57:00

その他の回答(1件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402010/08/16 18:45:47ここでベストアンサー

ポイント35pt

About Roundcube webmail

Roundcube Webmail is released under the GNU General Public License (GPL).

との事なので、GPLに従う限り可能。


GPL ライセンスのプログラムの商用利用については以下の質問などを参照の事。

GPLで配布されているプログラム たとえば、FreeStyle Wikiなどを レンタルサービスに使う事は可能でしょうか 広告収入による商用利用になると思いますが 自分で作ったレン.. - 人力検索はてな

id:aicon1

GPLのようですね。

公式サイトを十分に見ていなかったようです。

2010/08/16 19:57:00
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/16 18:48:13

ポイント35pt

ライセンスはGPLであり、商用利用は可能。

http://roundcube.net/about

id:aicon1

すいません、公式サイトを見てませんでした。

2010/08/16 19:57:37

コメントはまだありません