情報サイトを探しています。


・都内の取り締まり重点地区などについて情報が入手できるサイト

・都内の路上駐車OKな場所が分かりやすいサイト

以上、ご回答いただければ助かります。
どちらか片方の質問だけへの回答でもOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/16 22:18:00
  • 終了:2010/08/23 22:20:02

ベストアンサー

id:kgitjg No.1

kgitjg回答回数223ベストアンサー獲得回数102010/08/16 22:21:23

ポイント50pt

東京都内全警察署・所轄署別取締ガイドラインリンク

http://www.geocities.jp/dotabaters/chusha.htm

その他の回答(4件)

id:kgitjg No.1

kgitjg回答回数223ベストアンサー獲得回数102010/08/16 22:21:23ここでベストアンサー

ポイント50pt

東京都内全警察署・所轄署別取締ガイドラインリンク

http://www.geocities.jp/dotabaters/chusha.htm

id:mei-za-yu No.2

mei-za-yu回答回数84ベストアンサー獲得回数52010/08/16 22:37:02

ポイント50pt

ここで取り締まり重点地区が判ります。(見にくい場合は拡大して下さい)

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/c_gaid/gaid.htm

都心だと路上駐車OKな場所はなかなかないでしょうが、

強いて言うなら取り締まり重点地区以外の通行の妨げにならない所でしょうか。

id:yamaneroom No.3

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/17 21:07:53

取締り活動ガイドライン(警視庁)

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/c_gaid/gaid.htm

id:bestlvbbs No.4

bestlvbbs回答回数105ベストアンサー獲得回数02010/08/19 15:20:55

(はてなにより削除しました)
id:lvbestbbs No.5

⒉o⒑ャ宅釹回答回数129ベストアンサー獲得回数02010/08/19 18:59:19

(はてなにより削除しました)
  • id:mei-za-yu
    yamaneroomさん
    私の回答オープン後に同じ回答ですか!ダメですよ!

    (未読の回答者2名は論外ですが・・・)