皆様にお伺いします。


ヒルズクラブや、XEXメンバーなどの会員制レストランやラウンジで
いま、旬なところはどこでしょう。

皆様の個人的な趣向でかまいませんので、どんどんご意見ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/16 22:22:06
  • 終了:2010/08/23 22:25:03

ベストアンサー

id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/17 21:08:29

ポイント35pt

メンバーズクラブ ジェットストリーム

http://www.tfm.co.jp/restaurant/JET/

眼下に眺望するのは、皇居の森。天井は、まるで宇宙を旅しているような星空のイメージ。中央に置かれた真っ白なグランドピアノ、気品あふれるインテリアや調度品等々、まさにおとなのための贅沢な空間が広がる。

その他の回答(3件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/08/17 11:15:42

ポイント35pt

王将メンバーズクラブ 無料券などがもらえる http://www

id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/17 21:08:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

メンバーズクラブ ジェットストリーム

http://www.tfm.co.jp/restaurant/JET/

眼下に眺望するのは、皇居の森。天井は、まるで宇宙を旅しているような星空のイメージ。中央に置かれた真っ白なグランドピアノ、気品あふれるインテリアや調度品等々、まさにおとなのための贅沢な空間が広がる。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 bestlvbbs 105 14 0 2010-08-19 15:20:54
2 ⒉o⒑ャ宅釹 129 11 0 2010-08-19 18:59:15

コメントはまだありません