つぎに当てはまるPC(中古)を探して下さい


dellのSFF(スモールフォームファクタ)のおおきさ
フルハイトのPCIが増設可
CPU
がcore2duo

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/08/17 11:21:54
  • 終了:2010/08/17 23:41:23

ベストアンサー

id:docomo0620 No.2

高山和義回答回数65ベストアンサー獲得回数172010/08/17 13:56:29

ポイント70pt

【楽天市場】MicroSoft Office2003付【中古】【CPU:Core2Duo E6300:1.86GHz/MEM:1GB/HDD:160GB】IBM ThinkCenter 9636-A12:テイクオフ(TAKEOFF)楽天市場店

ぎりぎりありました。

画像を見る限りでは出来そうです。

出来なかったらすみません。

id:loio

ありがとう

2010/08/17 21:58:02

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/17 21:10:52

スモールフォームファクタの外寸から考えて、フルハイトのPCIを設置することはできない

http://support.ap.dell.com/support/edocs/systems/opgx620/ja/ug/s...

id:loio

たとえば、こんなん。core2duoじゃないけどね

2010/08/17 21:39:37
id:docomo0620 No.2

高山和義回答回数65ベストアンサー獲得回数172010/08/17 13:56:29ここでベストアンサー

ポイント70pt

【楽天市場】MicroSoft Office2003付【中古】【CPU:Core2Duo E6300:1.86GHz/MEM:1GB/HDD:160GB】IBM ThinkCenter 9636-A12:テイクオフ(TAKEOFF)楽天市場店

ぎりぎりありました。

画像を見る限りでは出来そうです。

出来なかったらすみません。

id:loio

ありがとう

2010/08/17 21:58:02