坂本龍一のコモンズスコラの第5回で、ピーターバラカンがBBCの音楽の成り立ちのドキュメンタリーの話をしていました。具体的な番組名がわかる方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?

http://www.commmonsmart.com/schola/schola5.html

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/08/18 01:06:29
  • 終了:2010/08/19 11:23:58

ベストアンサー

id:dusk95 No.1

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432010/08/18 02:43:26

ポイント58pt

BBCではなく、Channel 4の

「How Music Works With Howard Goodall」

How Music Works With Howard Goodall - Channel 4

HMW

だと思います。

id:fugufugu

ご回答ありがとうございました。

メロディ、リズム、和音、ベースの回があります。

コモンズスコラで紹介されていた番組のようです。

2010/08/19 11:23:18

その他の回答(1件)

id:dusk95 No.1

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432010/08/18 02:43:26ここでベストアンサー

ポイント58pt

BBCではなく、Channel 4の

「How Music Works With Howard Goodall」

How Music Works With Howard Goodall - Channel 4

HMW

だと思います。

id:fugufugu

ご回答ありがとうございました。

メロディ、リズム、和音、ベースの回があります。

コモンズスコラで紹介されていた番組のようです。

2010/08/19 11:23:18
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/18 12:38:15

ポイント17pt

BBC Documentary "Structure of music"

http://www.bbc.co.uk/

id:fugufugu

ご回答ありがとうございました。

BBCのサイトで"Structure of music"で検索してみましたが、目当ての番組が見つけられませんでした。

2010/08/19 11:20:39

コメントはまだありません