手順に従い「example.com」のドメインを設定後、MXレコードも変更し
G-mailで「test@example.com」宛のメールも受診することができました。
「test@example.com」をキャッチオールアドレスに設定したのですが、
存在しない「aaa@example.com」や「bbb@example.com」にメールを送信しても
「test@example.com」に転送されません。unknownのメールも返信されません。
ダッシュボードのメール欄にも「確認中」などの表記はなくhttp://mail.google.com/a/example.comと表記されていますし、G-Mailでちゃんと受信もできています。
「メール設定」の全般内「メールの有効化」で「メールを有効にする手順」がリンクのままなのが気になりますが・・
色々ググッたのですが情報が少なく原因がわからないのですが、何か設定が足らないのでしょうか?心当たりありましたら宜しくお願い致します。
環境は以下のとおりです。
サーバー:Xサーバー http://www.xserver.ne.jp/
ドメイン:ムームードメイン http://muumuu-domain.com/
ポイント送信ありがとうございます。
しかし、この質問キャンセルで支払い率を下げさせるのも忍びないので、こちらに下のコメントのまとめを回答させていただきます。
(なので、ポイントは一旦お返しします。こちらの質問の終了処理で受け取らせて下さい。)
ご回答ありがとうございました!!