ヨーロッパと中国のセール・バーゲンの時期(衣類)を教えて頂けますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/18 08:48:08
  • 終了:2010/08/25 08:50:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982010/08/18 09:08:37

ポイント42pt

 こちらは参考になるでしょうか。

●海外バーゲンセール情報!パリ・イタリア・ハワイ・香港など|海外旅行 ...

http://www.tour.ne.jp/special/world/winter_sales/

●服のセールの時期について教えてください。(15828) - 上海掲示板 - 中国情 ...

お洋服のセールの時期ですが、中国全土やはり春節前後(特に前)が一番のセール時期だと思います。

http://china.alaworld.com/modules.php?name=Forums&file=viewtopic...

●夏のバーゲン(セール)について教えてください。 - ミュンヘン[ドイツ ...

デパート関係は7月19日または26日~8月1週目にかけてが多いようです。

http://4travel.jp/overseas/area/europe/germany/munchen/qa/21687/

 ○ドイツ/ミュンヘンの海外ガイド記事「買い物上手は冬に旅する、ドイツ ...

大体今でもシーズンが変わる1月から2月にかけて行うところが殆どだ。

http://www.ab-road.net/europe/germany/munich/guide/02547.html

id:pdpdpd10

とても参考になりました。ありがとうございました。

2010/08/18 09:36:58

その他の回答(3件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982010/08/18 09:08:37ここでベストアンサー

ポイント42pt

 こちらは参考になるでしょうか。

●海外バーゲンセール情報!パリ・イタリア・ハワイ・香港など|海外旅行 ...

http://www.tour.ne.jp/special/world/winter_sales/

●服のセールの時期について教えてください。(15828) - 上海掲示板 - 中国情 ...

お洋服のセールの時期ですが、中国全土やはり春節前後(特に前)が一番のセール時期だと思います。

http://china.alaworld.com/modules.php?name=Forums&file=viewtopic...

●夏のバーゲン(セール)について教えてください。 - ミュンヘン[ドイツ ...

デパート関係は7月19日または26日~8月1週目にかけてが多いようです。

http://4travel.jp/overseas/area/europe/germany/munchen/qa/21687/

 ○ドイツ/ミュンヘンの海外ガイド記事「買い物上手は冬に旅する、ドイツ ...

大体今でもシーズンが変わる1月から2月にかけて行うところが殆どだ。

http://www.ab-road.net/europe/germany/munich/guide/02547.html

id:pdpdpd10

とても参考になりました。ありがとうございました。

2010/08/18 09:36:58
id:bestlvbbs No.2

bestlvbbs回答回数105ベストアンサー獲得回数02010/08/19 12:30:55

ポイント28pt (はてなにより削除しました)

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 bestlvbbs 105 14 0 2010-08-19 12:34:04
2 ⒉o⒑ャ宅釹 129 11 0 2010-08-19 18:50:14

コメントはまだありません