大阪梅田からなんば、天王寺へ至る区間で

夜間22時頃まで開いている屋内プールを探しています。
ご存知の方は教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/18 09:12:07
  • 終了:2010/08/25 09:15:03

ベストアンサー

id:kgitjg No.1

kgitjg回答回数223ベストアンサー獲得回数102010/08/18 10:50:23

ポイント34pt

コナミスポーツクラブ 梅田

http://information.konamisportsclub.jp/004436.html

id:ita07

ここ近くていいかも。

ご連絡有難うございました。

2010/08/18 11:39:02

その他の回答(4件)

id:kgitjg No.1

kgitjg回答回数223ベストアンサー獲得回数102010/08/18 10:50:23ここでベストアンサー

ポイント34pt

コナミスポーツクラブ 梅田

http://information.konamisportsclub.jp/004436.html

id:ita07

ここ近くていいかも。

ご連絡有難うございました。

2010/08/18 11:39:02
id:erromango No.2

erromango回答回数25ベストアンサー獲得回数52010/08/18 11:02:39

ポイント33pt

会員制でない屋内プールの一覧が有りました。

http://kanokunaipuru.seesaa.net/

この中の夜も開いてる「スパワールド『スパプー』」の詳しい情報をどうぞ。

http://www.spaworld.co.jp/pool_index.html

アクセス方法です。

http://www.spaworld.co.jp/access1.html

Google mapの位置情報です。

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%B...

id:ita07

1回あたりのお値段が、少し高いのが難点です。

でも深夜まで営業しているのは嬉しいですね。

どうも有難うございました!

2010/08/18 11:39:37
id:bestlvbbs No.3

bestlvbbs回答回数105ベストアンサー獲得回数02010/08/19 15:14:53

(はてなにより削除しました)
id:lvbestbbs No.4

⒉o⒑ャ宅釹回答回数129ベストアンサー獲得回数02010/08/19 18:50:12

(はてなにより削除しました)
id:NON_NON No.5

NON_NON回答回数197ベストアンサー獲得回数162010/08/20 23:01:55

ポイント33pt

http://www.sportsoasis.co.jp/

 東急スポ-ツオアシス

梅田・心斎橋・阿倍野にあります。

http://www.sportsoasis.co.jp/sh07/

http://www.sportsoasis.co.jp/sh11/

この中では梅田と阿倍野をおすすめします。

(設備が整っているため)

コメントはまだありません