情報通信白書のePub版を購入しました。iPadにダウンロードすることができません。現状ではインターネット接続をしないと購読できません。ダウンロードする方法をご存じの方、教えてください。iBooksはインストールしています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/18 09:26:19
  • 終了:2010/08/19 22:02:46

ベストアンサー

id:yonta24 No.2

yonta24回答回数45ベストアンサー獲得回数72010/08/18 14:49:19

ポイント34pt

http://www.impressjapan.jp/readers/2010/08/epubpdfiphoneipad.htm...

上記のページのようにすると読めましたが、epub本体ファイルのダウンロードはいったんパソコンにダウンロードしてから、iTunesを経由してiPadへ転送されてはどうでしょうか。(そういう意味ではない?)

id:tomo1223

ご回答ありがとうございました。この方法で試してみます。

2010/08/18 22:18:45

その他の回答(3件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/18 12:38:52

ポイント34pt

総務省から無料ダウンロードできるPDF版

http://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/index.html

GoodReaderを使って読めばよい。

http://itunes.apple.com/jp/app/goodreader-for-iphone/id306277111...

id:tomo1223

ご回答ありがとうございました。

ePub版を試してみたいと思いましたので、購入した次第です。

2010/08/18 12:47:28
id:yonta24 No.2

yonta24回答回数45ベストアンサー獲得回数72010/08/18 14:49:19ここでベストアンサー

ポイント34pt

http://www.impressjapan.jp/readers/2010/08/epubpdfiphoneipad.htm...

上記のページのようにすると読めましたが、epub本体ファイルのダウンロードはいったんパソコンにダウンロードしてから、iTunesを経由してiPadへ転送されてはどうでしょうか。(そういう意味ではない?)

id:tomo1223

ご回答ありがとうございました。この方法で試してみます。

2010/08/18 22:18:45
id:bestlvbbs No.3

bestlvbbs回答回数105ベストアンサー獲得回数02010/08/19 15:14:21

ポイント11pt (はてなにより削除しました)
id:lvbestbbs No.4

⒉o⒑ャ宅釹回答回数129ベストアンサー獲得回数02010/08/19 18:50:04

ポイント11pt (はてなにより削除しました)

コメントはまだありません