英語の発音のうまい日本人の音声、映像を探してます。

シャドーイングする際にいきなりネイティブをお手本をしても、
ナチュラル過ぎてうまくできませんでした。
しかし、英語の本を買うと音声はだいたいネイティブスピーカーが担当してて今の僕には参考になりません。

日向清人さんのように英語のアクセントや発音(特にかすれ音)など
意識的に強調してる発音のうまい日本人の英語をお手本にしたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=sAENYLbgBJI
ただ上記の映像だと英語自体も少ないし、ほとんど日本語での解説ですのでシャドーイングには適してません。

その他まとめると次の用のものを探してます。
・意図的に英語の発音、アクセントをを強調してしゃべってる。
・とりわけかすれ音とアクセントは強調しすぎてるくらいで調度良い。
・ネットや本など入手方法は問わない。
・お金がかかる場合、3000円以内で収まる。
・アメリカンイングリッシュである。
・シャドーイングに使えるよう、ある程度英語がまとまってるもの。

日向清人さんが英語でしゃべりまくってる映像や音声があれば理想的ですが、
他の日本人の方の物でもいいです。
以上、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/18 10:09:23
  • 終了:2010/08/19 01:16:12

ベストアンサー

id:bfm35462 No.2

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/08/18 20:51:05

ポイント65pt

有料ですが、小林克也さんはうまいと思いますが。

http://www.l-ch.tv/music/

id:taroemon

確かに小林さんはうまいですよね。

検討します。

2010/08/19 01:14:08

その他の回答(1件)

id:noriklb No.1

noriklb回答回数79ベストアンサー獲得回数92010/08/18 14:41:21

ポイント5pt

アマゾンでCD付きの「日向清人」さんの本を買われてはどうでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E5%90%91%E6%B8%85%E4%BA%BA/s?i...

id:taroemon

質問にもありますように音声を担当しているのがネイティブでは意味がありません。

これらの中でどれが該当するかお答えください。

2010/08/18 18:12:06
id:bfm35462 No.2

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/08/18 20:51:05ここでベストアンサー

ポイント65pt

有料ですが、小林克也さんはうまいと思いますが。

http://www.l-ch.tv/music/

id:taroemon

確かに小林さんはうまいですよね。

検討します。

2010/08/19 01:14:08

コメントはまだありません