日本国内で見た目が面白い深海魚、大物の深海魚が釣れるスポットを教えてください!


メバルや、キンメも深海魚ですが、こういうメジャーでちっさい魚ではなく、
見た目がおもしろかったり、サイズが大きい深海魚が釣れるところを探してます。
お願いします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/18 13:30:49
  • 終了:2010/08/19 15:18:22

ベストアンサー

id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/18 16:41:47

id:ayaoka11

ありがとうございます!

2010/08/18 19:36:39

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492010/08/18 13:44:48

ポイント35pt

ありきたりですが駿河湾

http://www.izu.co.jp/~viserge/heda2.htm

駿河湾で取れたメガマウス

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/9184/megamausukoukai...

id:ayaoka11

まずこれですよね、ありがとうございます。

駿河湾以外で釣れるっていうポイントがあれば

お願いします!

2010/08/18 14:02:34

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 bestlvbbs 105 14 0 2010-08-19 15:12:59

コメントはまだありません