懐かしの大映ドラマ「赤いシリーズ(赤い疑惑・運命・衝撃など)」、「噂の刑事トミーとマツ」、「スチュワーデス物語」、「スクール☆ウォーズ」、「不良少女と呼ばれて」に関する、裏話や裏事情をご存知でしょうか?あまり知られていない、「へぇ~」な話を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/19 14:59:18
  • 終了:2010/08/26 15:00:02

ベストアンサー

id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/19 16:11:50

ポイント70pt

噂の刑事トミーとマツ」など、当時の大映テレビ製作ドラマのOPアニメは、ガンダムでお馴染みのサンライズ(当時:日本サンライズ)が製作していた。

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-17562

id:yuka33

へ~!知らなかったです。

トミーとマツのOPのアニメが思い出せませんが…(笑)

貴重な情報、ありがとうございます。

2010/08/19 16:16:45

その他の回答(3件)

id:bestlvbbs No.1

bestlvbbs回答回数105ベストアンサー獲得回数02010/08/19 15:07:00

(はてなにより削除しました)
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/19 16:11:50ここでベストアンサー

ポイント70pt

噂の刑事トミーとマツ」など、当時の大映テレビ製作ドラマのOPアニメは、ガンダムでお馴染みのサンライズ(当時:日本サンライズ)が製作していた。

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-17562

id:yuka33

へ~!知らなかったです。

トミーとマツのOPのアニメが思い出せませんが…(笑)

貴重な情報、ありがとうございます。

2010/08/19 16:16:45

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ⒉o⒑ャ宅釹 129 11 0 2010-08-19 18:33:56
2 ask002 87 5 0 2010-08-24 10:28:44

コメントはまだありません