20代後半~30代くらいの、女性庭師が活躍している情報(企業・個人どちらでも)を探しています!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/19 15:55:09
  • 終了:2010/08/26 16:00:03

ベストアンサー

id:mei-za-yu No.4

mei-za-yu回答回数84ベストアンサー獲得回数52010/08/19 22:19:34

ポイント20pt

田中景子さん

http://www.sou-clinic.com/guidance.htm

千葉大学園芸部緑地・環境学科卒、1級造園施工管理技士、2級造園技能士、

日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト

庭師&アロマセラピスト:田中 景子からメッセージ

「みどりに癒され、みどりで癒したい」という気持ちを胸に・・・

いつもそばにいて元気をくれる植物による快適な空間を演出すること、

そして植物の力が凝縮された精油の香りとタッチで、繊細な女性のこころと身体を優しくケアできる

アロマセラピストを目指しています。お気軽に声をかけてくださいね☆

http://greentherapist.blog100.fc2.com/blog-entry-31.html


鳥飼寛子さん

http://job.yomiuri.co.jp/alacarte/afterfive/af_07060801.htm

女性庭師 世界へ飛躍


渡辺さんと寺澤さん

http://niwashido.jugem.jp/?eid=179



安元まことさん

http://www.f-sumika.com/builder/fkchk/event/50


名前は不明ですが・・・

http://www.scn-net.ne.jp/~bshp/

id:yuka33

たくさんの情報、ありがとうございます

2010/08/23 12:08:32

その他の回答(6件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/19 16:11:32

ポイント20pt

全国女性造園技術者の会

http://greenweb.exblog.jp/

id:yuka33

ありがとうございます!

もっと個人にスポットを当てた情報があれば、またお願いします。

2010/08/19 16:14:36
id:koume-1124 No.2

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/08/19 16:26:14

ポイント20pt

野村ゆみさん。いかがでしょうか?

http://kt-en.com/blog2/?page_id=574

id:yuka33

この方は有名なので、知ってました・・・

でも、このような情報を探しています!他にもあれば教えてください。

ありがとうございました。

2010/08/19 16:28:35
id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/08/19 21:18:09

ポイント20pt

鳥飼寛子

http://www.uchiyama-net.co.jp/renew/show2007.htm

沿線の達人/早乙女彰将さん、渡邉久美奈さん

http://www.happy-town.net/t_life/00003560.html?page=31

id:yuka33

鳥飼さんは、もうこの会社にいらっしゃらないんですよ・・・

渡邉さんは知りませんでした、ありがとうございます

2010/08/23 12:08:14
id:mei-za-yu No.4

mei-za-yu回答回数84ベストアンサー獲得回数52010/08/19 22:19:34ここでベストアンサー

ポイント20pt

田中景子さん

http://www.sou-clinic.com/guidance.htm

千葉大学園芸部緑地・環境学科卒、1級造園施工管理技士、2級造園技能士、

日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト

庭師&アロマセラピスト:田中 景子からメッセージ

「みどりに癒され、みどりで癒したい」という気持ちを胸に・・・

いつもそばにいて元気をくれる植物による快適な空間を演出すること、

そして植物の力が凝縮された精油の香りとタッチで、繊細な女性のこころと身体を優しくケアできる

アロマセラピストを目指しています。お気軽に声をかけてくださいね☆

http://greentherapist.blog100.fc2.com/blog-entry-31.html


鳥飼寛子さん

http://job.yomiuri.co.jp/alacarte/afterfive/af_07060801.htm

女性庭師 世界へ飛躍


渡辺さんと寺澤さん

http://niwashido.jugem.jp/?eid=179



安元まことさん

http://www.f-sumika.com/builder/fkchk/event/50


名前は不明ですが・・・

http://www.scn-net.ne.jp/~bshp/

id:yuka33

たくさんの情報、ありがとうございます

2010/08/23 12:08:32
id:Hyperion64 No.5

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842010/08/20 13:02:50

ポイント20pt

地域版ニュースで紹介された

「全国の造園業者が注目! 山口の3人娘「スリーレディース」」は年齢記載あり

http://www.sunday-yamaguchi.co.jp/news/2010/2010.2/26zouen.html

川窪造園さんの女性スタッフは若そうだけど年齢不詳です。

http://www.4128.jp/h/staff.html

id:yuka33

情報、ありがとうございます

2010/08/23 12:08:44

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ⒉o⒑ャ宅釹 129 11 0 2010-08-19 18:33:40
2 ask001 49 7 0 2010-08-21 11:02:56

コメントはまだありません