はてなブックマークで紹介されていたページが、どこだったか思い出せません。

わかる方、どこのページか教えてください。

「夕暮れ時などに取ってしまったため暗くて見えづらい写真を、Photoshopを使って見やすくする」というような日本語の記事でした。

今年になってからブックマークを集めていた記事だったような気がします。

※最初に正しいページを答えてくださった方だけにポイントをおつけいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/20 16:21:32
  • 終了:2010/08/21 18:18:02

ベストアンサー

id:lajollashore No.1

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/08/20 16:37:47

ポイント70pt

こちらでしょうか?

暗い写真を一瞬で補正する方法|しらさかブログ

http://b.hatena.ne.jp/entry/ameblo.jp/design-agent/entry-1039498...

id:tetlis

これです。

ありがとうございました!

2010/08/21 18:17:28

その他の回答(1件)

id:lajollashore No.1

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/08/20 16:37:47ここでベストアンサー

ポイント70pt

こちらでしょうか?

暗い写真を一瞬で補正する方法|しらさかブログ

http://b.hatena.ne.jp/entry/ameblo.jp/design-agent/entry-1039498...

id:tetlis

これです。

ありがとうございました!

2010/08/21 18:17:28
id:ask001 No.2

ask001回答回数49ベストアンサー獲得回数02010/08/21 10:52:41

(はてなにより削除しました)

コメントはまだありません