アメリカの情報販売の市場規模の推移がわかるサイトを教えて下さい。

「情報販売はアメリカが本場」などとよく聞きますが、
実際のアメリカの情報販売の市場規模はどれくらいなのでしょうか?
過去と現在の推移で、きちんとした数字が出ているものをお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/21 19:41:23
  • 終了:2010/08/28 19:45:02

ベストアンサー

id:gp334437g4723k87 No.2

gp334437g4723k87回答回数126ベストアンサー獲得回数202010/08/23 17:10:40

ポイント35pt

いわゆる情報商材のことを言っているのであれば、おそらくそれは業態としては認められておらず。産業規模といったものもないに等しいかと思われます。


http://www

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/21 23:22:38

ポイント35pt

「情報販売」とはコンテンツ産業のことか?


であれば、下記に詳しく載っている。

アメリカ・コンテンツ産業の市場規模と動向

http://www.dcaj.org/dcaj_news/no147/oreport/article01.html

id:glenlivet

いえ、コンテンツ産業のことではありません。

情報をまとめてネット上で販売するビジネスです。

こちらのサイトの売上高の推移が、

本産業の市場規模の推移と近い動きをしていると予測していますが、

こちらの数字も見つけられておりません。

http://www.clickbank.com/

2010/08/22 18:08:54
id:gp334437g4723k87 No.2

gp334437g4723k87回答回数126ベストアンサー獲得回数202010/08/23 17:10:40ここでベストアンサー

ポイント35pt

いわゆる情報商材のことを言っているのであれば、おそらくそれは業態としては認められておらず。産業規模といったものもないに等しいかと思われます。


http://www

コメントはまだありません